<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ダイヤモンドシティ
今日わ特に学校でなにもなかったあー下向き
うんパー
平凡な1日ですたぴかぴかひらめき

がッこ終わって家かえってーダイヤモンドシティに夕飯たべにいったーハート
なんかノリでオムライスとでッかいチョコレートハニートーストくったハート
なんかそこの店員さんまぢうけんのパー
胡椒かけてくれるとき強風ペッパー警部強風歌ってくんのムード
ハモってあげたら夏美爆笑だかんねパーわら
んでブラブラして帰宅くるりんぴかぴか
ッつか今帰宅途中パー

あしたわ健康診断なの強風
なのに今日ガンぐいしたかんねーたらーっわら
まあしかたないねムード
午前授業だからー皆とご飯たべて帰ってくるかー鳥よつばのクローバー
家でたべるかーなやむねモゴモゴ猫2
まあのりだねパー
っつかあしたバレエだねプシュー
際どくめんどいやー下向き
でもがんばりますパンチわーい

んじゃねーハート
| にッき | comments(0) | trackbacks(5)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://cherish-nhk.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/24 6:45 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/19 10:28 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/19 3:23 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/19 10:56 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/19 2:31 AM